メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

ファンサカmini1節39点&2節編成。。。今後は未定です。。。 

2019年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やほーブログが終わるんですね。。。シーズオフまでは存続するようなので・・・
今後のことは、1年かけて考えていきます・・・
一時、アメブロも使っていた時期がありましたので・・・
コメントを入れてくれる人も大幅に減ってしまいましたので、いい潮時かなとも考えますが・・・



1節は、嫌な予感がしてました。。。予感は的中しました。。。
攻撃ポイント0、勝利ポイント0・・・
4トップは、抜群の相性や昨年の実績やACLで好調とか鳴り物入りの助っ人で組んだんですけどね・・・

私の編成を見て、反目で組むとよいですよ・・・という
当ブログのモットーが顕著に現れたようです。。。

11人全員がスタメンで出ていたようなので、それだけでも感謝です。。。



権さんがいなくなって急に大量失点したサガン・・・
ここは逆鳥栖で張りたいところですが・・・
神戸自体、対鳥栖には絶対的なところがない分、一本かぶりにはできませんでした。。。

CAPはイバルボ・クエンカが不在なので、SB西で・・・

前節と違って、人気20位以内が半数以下の今節、いい編成が組めたかなwww
(DFを松本か仙台か、まだ少し迷ってます)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ