メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

福寿草を見に 

2019年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から暖かく、今日こそ福寿草を見に行かないと終わってしまうとフラワーパークに出かけました。まにあった、花は満開前がいいです。
河津さくらは満開、舘山寺桜はもう少し、梅もぼちぼち、年間パスポートを買って帰りました。また行かなくっちゃ。
帰り乗り換えのバス停の前の古本屋さん、道路側に1冊50円の古本が積み重ねてあります。
今日はバスがくるまで20分あるので待ち時間に読むものと探します。
1冊手にとって目が点になりました。

題名は「東京スカイツリーを撮影した人を撮影した本」

題名通りスカイツリーを撮影している人たちのポーズの写真が100点ほど。
個人、カップル、家族、外国人、グループそれぞれがいろんなポーズで楽し気に記念写真を撮っています。
スカイツリーと記念写真を撮ろうとするとあんな愉快な恰好になるんだろうか。
撮られる人もですがカメラを構えている人が楽しいポーズなのです。
毎月本は何冊か買いますが50円の出会いは本当に幸運の出会いとなりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ