メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ふたりでお茶を

一歩づつ。 

2019年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アメリカンブルー まだ我が家のは咲いていませんが たくさんの芽がでて茂ってきました。 ようやく、パソコンでペンタブレットを 使えるようにようになりました。 私にしては、一歩前進です。 長いあいだ脳も休んでおり 物事をを忘れたり、ふっと思い出したりしています。 諸々の機能も使いこなせていません。 どうでもいいような、超駄文を書いています。 これも自分自身への訓練と思い 飽きずに挑戦しています。 タグレットを久しぶり使っています。 でも、本格的な絵を描けるように なるのは時間がかかりそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ