メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

堀ちえみさんが舌癌の手術後のブログに応えて、私たちが気を付けたいこと・・・お勉強したいです。 

2019年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

堀ちえみさんが、
舌癌の手術を受けられました

術後の思いを記された
堀ちえみ公式ブログ です。
https://ameblo.jp/horichiemi-official/

舌癌のことを、もっと理解したくて
    ネット検索じて着きました。

がんサポート です。
https://gansupport.jp/article/qa/head_and_neck_qa/15246.html

静岡がんセンター です。
https://www.scchr.jp/cancerqa/jyogen_4100384.html

    私も、ここ数日、口内炎がなかなか治りません。
      誰もが罹るかも知れない病気です。

ちえみさんの頑張りの声に応えて
誰もが日ごろから注意しなければ
    事項を勉強したく
     upする次第です。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ