メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

整形外科へ 

2019年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ゴールデンボーダーが、ホワイティーになってしまっているが、今時の花としては貴重かな? ようやく循環器のA先生の紹介で、整形外科の腰の専門医の診察を受けた。そっけなくあしらわれるかと心配していたが、丁寧に診てもらい、納得したのは、右脚が弱っているということ。 この段階で、手術を考えてもいいのだそうだが、まずは、ブロック注射は薬の関係でだめ、飲み薬で様子を見ることにした。CTよりX線の方が、判りやすいという話で、X線撮影をしたが、成る程と思ったのは、いろいろな方向から撮ることが出来るということだ。 受診してみたからかもしれないが、帰りは落ち着いて電車の中で居眠りをしたし、帰り道は、それ程難儀をしないで帰り着いた。 同じ病名が付いたのに、女房は張り薬だけ。私はどうなることか、まずは薬から入った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ