メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

今朝も詐欺メール届く!! 

2019年02月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

本来詐欺メールを開く事はありませんが、今朝のメールを見て、これも詐欺だろう〜と思いつつ、ウイルスソフトの機能確認やどんな内容かを見たくてクリックしました。

しかし爺が入れているウイルスチェックが働き詐欺と判断しロックされ、次へ進みませんでした。お〜〜チャンと機能しているんだと安堵です。

添付写真の通り、amazonからの顧客満足調査なんてする訳ないよな〜〜^^ 爺はamazonを利用しております。
そのフィッシング詐欺について調べました(以下サイト)
https://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/35240788.html

皆さん注意しましょう〜〜
色々な詐欺メールが来るようですね〜〜以前にも爺宛にも着ていたと思いますが、大半無視して削除対象です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

む〜

天真爛漫童爺さん

有り難う御座いました。 (^^♪

2019/02/21 19:40:43

PR







上部へ