メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

白鳥北帰行 

2019年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日、ネット検索でこんな写真をみつけました。
ここは川島町の白鳥飛来地です。
もう北帰行、ちょっと早くないですか・・・

昨日、70羽が一斉に北へ旅立ったそうです。

ネットで、安曇野の飛来地でも北帰行が始まったとありました。

あと何度か行こうと思っていただけに何だかとても残念です。

一番近い、川本の飛来地も北へ帰ってしまったのだろうか。


これは2月12日の川島白鳥飛来地です












今年は例年より増して、飛来地に出かけた。
今度はあぁして撮ってみよう、こうして撮ってみようと
思っていた矢先だった。ン~ため息




今日は免許証の更新で、教習所に講習を受けに行ってきました。

講習の最後は視力検査で年相応、ふつうという判定でした。

その後は3人一組で順番に運転がありました。

高齢者講習修了証明書を頂いてきました。

これを持って警察署で新しい免許証を頂きます。

次回は75歳、認知症検査が加わるそうです。ドキドキ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ