メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

上海の新年明けは雨(>_<) 

2019年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

ライブ投稿です♪
今日の大阪は暖かい\(^o^)/
ジャケットを着ると汗が・・・
バッグに入れて・・・関空到着時には1本目の泡で乾杯♪
チェックインの手続きをしてラウンジで2本目の乾杯!
ワインに流れて・・・出国手続きを????
顔認証の自動化ゲートでした!
私は初めてや♪
無事通過して・・免税店で頼まれた物を買います。
中国の観光客でレジも行列(>_<)(>_<)
汗だくで・・機内へ
満席の機内は免税店のお土産だらけで・・・座席上の棚に私の荷物が(>_<)(>_<)
私のキャリーバックと買ったお土産は何処へ?
CAさんがビジネスクラスの座席の上に置いてくれた\(^o^)/
ついでに席の・・アップグレードは?(笑)

定刻通りに飛んで・・
先程、上海無事到着\(^o^)/

新年快楽!

国内線に乗り換えるため、ラウンジで休憩中
これからローカルへ移動します!
ローカル到着後は?
上海チームの出迎えを受けて・・・
深夜の宴会?  予定です♪

上海のお正月
https://youtu.be/V8IY-KxSXKE



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

みのり様
おはようございます。
拍手並びにコメントありがとうございました。
昨夜、ローカルから上海に戻りました。
上海はここ2カ月間、ほぼ毎日雨だそうです(>_<)
今日は曇りの予報なので、外灘でランチ♪
それから帰国します\(^o^)/
ローカルでは通信状態が悪く(>_<)また・・
泡まみれで(>_<)・・・お返事ができませんでしたm(__)m
中国のお正月には花火がつきものですが、マナーの問題で、年々事故や被害が広がり
上海市内では使用禁止になっております。
その前までは、元旦(旧暦)と同時に至る所で爆竹や花の火乱舞で・・翌朝の路面には燃えカスが散乱状態で車に通行にも支障が(>_<)
清掃員がリヤカーで収集してまわります。
近年のお正月は静かな上海\(^o^)/
ありがとうございました。

2019/02/23 07:08:00

中国のお正月

みのりさん

モッチャン
中国のお正月はにぎやかな
ようですね
上海で過ごされたようですね
花火もにぎやかでしょうね

2019/02/22 09:11:22

PR







上部へ