メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

紅の豚

うれしくなって! 

2019年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:旧いですね?

久しぶりにブログ書きます
一週間で2、3回本屋に
そしてブックオフによります

ブックオフは気に入った本しか買わないように
結局面白くなくて読まなかったりするのが
やなので 本がかわいそうなので

2011年に長男から重松清のビタミンFを読んでみてと
子供は親を良く見ているな そして重松清のファンに
流星ワゴン等色々読みましたが ちょっと暗い

百田尚樹の本は全部読んでます
日本国紀 カエルの楽園 ちょっと右?
永遠の0 海賊とよばれた男 そしてフォルトゥナの瞳と映画化されましたが
私は 影法師 モンスターが好きかな

それで本屋に一切なりゆきを買いに行った時
中古レコードが

杉田二郎とH2Oのレコード発見
懐かしいくなり 買ってきました

これから聴きます どっちを先に
寂しさと孤独を愛する
老人です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

どちらを先に聴かれたのでしょうか

りいきなこむむさん

レコードを聴く。
なんて贅沢な時の過ごし方でしょうか。
素敵ですね。

私は時々 高田 渡を聴きま(YouTube)
若い時は良さが解らなかったですが年をかさね今、聴いてみると、こころにじわっと浸みこんできます。
これはフォークでなくジャズだと思います。

2019/02/22 16:05:32

PR





上部へ