人間観察そして恋そして小説も

携帯交換 

2019年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


発作的に携帯を交換してしまった 特に支障はなかったのだが月々の料金が大幅に安くなるので嫁から替えろ、代えろと言われつい、発作的に データのバックアップは全てとっていたので問題なくいけると思ったが落とし穴があった いつもアプリは暗証番号保存して使っていたので暗証番号を入力などあまりしない 全てのアプリは最初は暗証番号打ち込まないといけない それを忘れていた 笑った笑った パスワードの保管はパソコンのアプリにいれていたから使えない 結局家に帰って復活させたのだが 交換したのにあまり代わり映えしない なんか苦労しただけ ていったら嫁に叱られた 月々の支払いが超安くなったのよと 九千円近く払っていたのが三千円ぐらいになったのだから酷い話だ 携帯電話屋この極端な値段の差おかしんじゃないのとまあ、思ったが やすくなったのだからまあいいか  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ