メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

中国友車で箱根へ^^ 

2019年02月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

そう、16日は爺の買物兼観光ガイドの話が、17日へ変更依頼が来て、16日は箱根へ同行して来た部下が行きたいとの話は聞いていた。現在新横浜駅前のホテルに宿泊している。

昨夜は、18日に大阪の得意先へ10時半に着きたい、何時に高鉄(日本の新幹線)に乗れば良い?と聞いてきたが、大阪の何処へ(住所は?)行くの?と問えば、英文の名刺を送って来た、松坂市?おいおいこれ三重県の会社だよ?何処へ行くの?

彼女曰く「え?違うの?」ま〜〜アバウトなんですよね〜「直ぐ調べる」と言ったまま、応答なし??ま〜17日会うから良いか〜と思っていたら、先程11時前頃写真を送ってきた?なに〜〜その写真は箱根スカイライン??

バスで箱根へ向かったのかな〜と思ったら得意先の方が車で案内してくれている様子、ちゃっかりしているよな〜爺は心配して、箱根へ行く方法を詳しく書き込んだが、やはり裏があったんだ〜〜(^^♪

彼らは自己中、16日箱根行きガイドは決まったと言ってくれれば心配する必要ないものを、また新幹線で大阪へ行く事も得意先に聞いてるんだろう〜〜事実を伝えてくれれば良いものを、国民性が出ますよね〜〜

爺はデジタル機器の部品を運んで貰っているので無碍には出来ないのです^^中国の友達から爺への土産も預かって来ていると聞いているもので、冷静に冷静に(苦笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ