メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

久しぶりのクマタカ詣で 

2019年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



寒さ本番で、なかなかクマタカ詣でが出来ませんでした。
雪も大丈夫そうで、期待しながら車を走らせます。
天気予報と違って 雪が降りそうな雲り空。
しかし、スタンバイして待ち受けていると青空が見えて太陽が顔を出しました。
風も穏やかで・・クマタカよりもコミミズクの方が良かったかな〜。
欲張り爺さんの気持ちを察したのか クマタカは遥か遠方の空に現われ 旋回して飛び去りました。
二回ほど姿を現しましたが、皆 遠い 遠い。
今日はこれまでと 日陰で暖かいカップラーメンとおにぎりの昼食。
一段落して帰り支度をしていた時 森にクマタカが飛んでいる。
慌ててセットして・・・何とか数枚撮ることがやっとでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ