メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

毎日日替わりヒーロー登場か・・ 

2019年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


そろそろ「戦術練習」でしょう  昨日は二部練習から午前だけになったらしく、多くの選手は居残り練習とあった  そうだね・・試合を見ていると3人でパス交換とかもあるから、単なるパス交換じゃなく相手の裏を取ったり効果的にになって来る  今日は「反骨心で椎橋成長」とあり、写真は椎橋君とくにちゃん・・ 何度も書くが空港でのキャンプ壮行会の時の椎橋君は、ニコリともせず隣の選手と言葉を交わすことなく、何処か「一点」を見つめている感じだったがそこには「ただならぬ覚悟」って感じに見て取れた  昨季は終盤にレギュラーをつかみ取り、17試合出場だったらしいが今季は「全試合出場」が目標  これまでは自分だけで手いっぱいだったが、今はどう動けば仲間を活かせるかとか、パスの速さやタイミングなどに明確な意図が感じられるとはナベ監督・・ 入団以来梁選手や野沢選手・三田選手など、上手い選手と私生活から一緒に過ごしたのが、今あの成長に繋がったって・・ 「下手くそ」いわれすぎ「見返してやる」と言う、反骨心が自分を支えていると・・ くにちゃんについては書かれてないが、「背番号7」を背負うと決めた時は、並の「覚悟」じゃなかったかと・・ 昨日は水道局に初めて行き帰宅の、確定申告の入力をして終わっちゃった(後日送られてくる)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ