メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

”今日の漢字リクエスト2019-9 「必勝祈願」で富士山バカさんとコラボする。” 

2019年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝起きてアメブロマイページを開いたら、「アレッ・・」って思った  先日リブクロさせていただいた「高須番長さん」のブログが更新されていたが、同じく「必勝祈願」とあったから・・ 確か昨日初めて「富士山バカさん」と仰る方から、ペタを頂きお返しだけしました(ブログ読んでない) ところが「富士山バカさん」から高須番長さんに、コラボさせてって言うことで素晴らしい富士山の写真に「必勝祈願」を入れていただいたのでした  皆さんから応援いただいている男孫、幸せ者ですが「大丈夫か・・?」ってばあちゃんは心配にもなります(苦笑) また見ていただきたいと思いリブクロさせていただきました(富士山バカさんのブログも、リブクロさせていただきたいと思っています)ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ