メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

今日は久々にモーニング^^ 

2019年02月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家のヨーグルトの在庫が切れたもので、DS-OKへ行かねばと思いつつ、婆さんが今朝のスーパーのチラシ見たら20%引きだそうで、モーニングへ出掛けました。

昨日はNescafeのコーヒーが通常598円ものが特価にて398円だったそうです。でも予備があるので次回の特売日を期待^^モーニング後早速対面のスーパーへ、色々安いらしく見回りましたよ。買ったのはブロッコリースプラウトと野菜少々、爺のお酒のツマミ少々^^
買ったにはヨーグルト5パックでした(^^♪10日分?
イメージ1

ドレッシングも特価らしく1個買っていました。
帰宅後、其の足で天候も良く隣駅(目的は:成城石井)への散歩です。結局買ったものは爺の「そら豆」だけ^^序にデパート地下街の食料や名物品売り場へ、しかし何にも有ません。序に2階へ上がり蓋付き惣菜入れお碗を2個買っただけでしたよ〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ