メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

エイヤッと掛け声掛けても 

2019年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


競争相手が少ないうちに、早く花を咲かせて子孫を残す。自然界の法則かな?春先は、こんな花々が多いね。 昨晩も寝つきが悪く、1時間に1回ずつ、トイレに通ったが、朝5時になって、何とか寝ようと覚悟を決めたら、流石に、寝付いたようで、7時過ぎまで眠れた。 寝不足の割には頭がしっかりしていたので、午前中に出掛けようとしたのだが、1日であることに思いつき、図書館は休みと判明。分った途端に、出かけるのが嫌になった。 何分、エイヤッと掛け声を掛けなければ、次の難しい行動には移れなくなっているので、今日もまた、運休となった。明日に延期したのだが、明日は土曜日で郵便局は休み。いろいろ難儀なことである。 室内で運動はしているのだが、やはり屋外の空気を吸いながらとは、気分が違い、運動効果が疑われる。2時半過ぎから屋上に行ったが、風は冷たかった。 マンションを出たが、出た途端に、坂を上るのは嫌で、坂を下ってビーチラインに。横の狭い側道を往復歩いて、散歩の足しにした。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ