メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は2時から練習だったのかな・・? 

2011年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日からは泉サッカー場が使えるって・・・今日は「非公開」だから、ユアスタで2時から練習だったのか・・・?


昨日のトレーニングマッチの結果、夕刊で見つけなかったが・・(新聞休刊日で朝刊が無かった) 


いつものような感じで「くにちゃん」のブログが、更新されていたがいくらか「疲れ」が取れたかなぁ・・・


赤嶺選手のゴールシーンがJ's GOALで投票があるのだけれど、J's GOALに登録していないと投票できないし、一度に「大量投票」が出来ないから登録している人数の多いチームには・・・


確かトップはヴィッセル神戸の茂木選手になっていて、赤嶺選手は5位くらいだったかな・・!


無理して投票すると「ロック」されちゃって、その後月曜日まで投票できなくなっちゃう 


今日は初日だから・・今からロックされちゃ大変だぁ・・・


毎日家にいる時は良かったが、朝と夜だけだから多くは投票できない 


毎日何かしらやっているが整体院から帰ってから、物干し台(コンクリートの)をハンマーで叩いて壊そうと、持てないから転がしていたら右足の親指の上に「ギャァ・・」だったが、その後も色々やっている間はまだ良かったが、足のつま先って思ったら「爪の上」で紫色になっていて「ズキズキ」痛む・・骨は大丈夫と思うが 

            



明日になっても余り痛む時は、病院に行って来よう 


ところで「ガンバ大阪戦」のスタメンが気になるね・・明日も練習場には行けないし 


「果報は寝て待て・・」なら良いが・・


空き家の庭に「ホタルブクロ」が咲き出したが、やはり塩害か・・丈が短い 

                     







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ