メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ふたりでお茶を

女装がよく似合っている。 

2019年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さすがに、肉は柔らかくて甘かった。 ブランド牛だ。 今月は『新年会』宴会が2か所であり双方を食べ比べて みた。 どちらも遜色ない美味しさだったが 肉のうまさで軍配を挙げたのは 宮?産だ。 10年近く別な会場使を使っていたが 味が落ちたのとマンネリ化が進み 変更になった。 子ども、大人交えて40人ほどの新年会だ。 我が家のおチビちゃんも張り切って愉しんでいる。 ダンスは何回も練習を重ねたようだ(^^♪ ママたちも練習に精出し、楽しんでいた。 極めつけは、恒例のダンスだ。 妙齢の女性(^^♪(^^♪がぞろぞろ出演(´・ω・`)。 タイツ姿も板について来た(^^♪ 楽しかった(^^♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ