メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

やっと届きました〜〜 

2019年01月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年初めだったか?正確には1月9日に中国のWebサイトショップへ注文しました。

その間、お店が梱包して中国の郵政へ届けます、その届いた品は中国交際郵政局にてチェック、そして税関にて通関検査し空港へですがその間に時間が掛かってますね。無事に航空便が出発できれば日本では成田空港に到着すると、通知がメールで届いたのが本日の未明だったか?そして川崎の国際郵便集荷所にて検品入管通過出来れば我が家の近くの郵便局へ、そして今日の午後1番に届きました。18日間も掛かったんですね〜〜

届いた品は、上記の通り大きな物です??こんな物は注文したかな〜〜??違うものか?いや別に注文しているのは薄っぺらく幅はあるので違う??
発注したのは確かにデジカメの液晶板の1枚です。厚さ2mm縦横10cm以内ですよ!

実は下記の通りの品(左)側が届いたもの^^右は破損したデジカメの液晶です。

最近、中国へ注文した品物は中国・日本郵政が連携して追跡が可能なんですよ、ここ最近国内へ到着するとメールが届くんです。進化しましたね〜〜

また、もう少し中国国内の郵政も簡素化されて早まれば良いですけどね〜18日間掛かったのですが17日は中国国内の遅延、ま〜横浜ですから成田に近いと言うば近いですけども^^ 今後改善される事を期待しましょう〜〜(^^♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ