メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

風が冷たくて 

2019年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

空は見事に晴れているけれど、風が冷たくて、直ぐに家に戻る。










先週、カンテレレッスンの帰りに通る昔ながらの豆屋さんで買った昔風の駄菓子豆を忘れていた。






別に食べたいわけではないけれど、懐かしくて買いたいだけだから、買ったことをつい忘れる。








。。。。。。。。。






寒い寒いと家にいてばかりでは運動不足。


やっぱり動物だから、静物になる前に動こう。


護国寺に向けて歩く。


ちらほら人影が見える。


















四年生くらいの小学生が何人かで階段を走って降りて、楽しそうに遊ぶ風景はいい。




元気いいって、こういう子ども達の動きを見てつくづく自分の動きの低速が笑える。











。。。。。。。。






いるいる、やっぱり境内猫がいた。


















猫の至福の時間だ。











黒猫が床下から呼ぶ。















のどかな境内の風景でした。


往復歩いても大した距離ではない。


やっぱり運動不足のまま散歩は終わる。






運動不足ではあるけれど、青い空の下、気持ち良い歩きでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ