メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

決戦は?土曜日(笑) 

2019年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

昨日の大阪は気温が下がり近畿の山は大雪注意報も(>_<)
加えて風が吹き荒れ、外は、めっちゃ寒かった(>_<)
そんな中のホットなニュース!
大坂なおみ選手の全豪死闘Vに絶賛の嵐
二重国籍の大坂なおみが日本登録で出場する理由とは
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190127-00460516-nksports-spo
なんでや?と思っていたので?
これを読んで!めっちゃ感動(涙)

さて、
昨日の土曜日は?お爺ちゃんは戦場へ!
約束の時間に到着、5分遅れて・・ちびっこギャングA子ちゃんが(笑)
それから10分遅れて・・凶暴な?美人ギャングB子ちゃんが(爆)
当初は4人で新年会でしたが・・・一人は訳ありで欠席(>_<)
まずは3人で乾杯!・・マシンガントークがさく裂!
その勢いは収まらない(笑)・・・焦(;^_^A
美魔女2人を独占状態の私に・・・隣のテーブルの70代のご長寿4人の一人が絡んでくる(苦笑)

二人の美魔女の旦那様はそれぞれご病気で・・5−6年前に旅立ち。
美魔女達の自慢は「私たちは生き別れと違う!」と・・・・
確かに・・私も納得(笑)でもね?
家庭での・・旦那様の心中は?(^_^;)・・失礼しましたm(__)m
話が色々流れ・・・私が一番中の良い泡友の話になり・・・
二人から「やったんか?」「したんか?} 私「してへん!」(;^_^A
「飾りもん?やろ?(笑)」 私「ドーピング♪したら(笑)」
何回も問い詰められる(>_<)(笑)

私「ほなら・・今から来れるか・・天使のC子ちゃんにラインする」と・・
仕事終わりに駆けつけてくれた\(^o^)/(感謝)m(__)m
「してへん」・・・・ことになっているもん(爆)
これは、健康維持トレーニングとスタミナドリンクのお話(;^ω^)

美魔女3人を独占になり・・・隣のご長寿も・・何んか?トークに参加したそう(笑)
ご長寿が・・異性に興味を持つことは・・薬より優る♪ (っと医者が言っていた)
美魔女たちは泡から「呉春」に代わり・・ベロンベロン(;^_^A

2次会はお決まりの・・カラオケへ
C子ちゃんは先に家路に・・用事が有るとの事。

2時間、めいっぱい歌って♪
私は「徳永さん」のバラードで♪
おひらきに・・・

電車に乗り・・
酔っぱらいの私は・・目が覚めたら終点に( ;∀;)
折り返し市内へ戻る電車なので\(^o^)/

決戦は金曜日
https://youtu.be/OdsXKE7jNOs
未来予想図 ?
https://youtu.be/nGl2la0Q6LA
僕のそばに
https://youtu.be/AciWsaXsJlw



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ