メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

1クール終わりました 

2019年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の3回目の抗がん剤治療で

1クール終了です。

2月から

2クール目に入ります。


昨日の血液検査では

前回と変わらずで

抗がん剤治療も予定通りできました。


2回目以後は

食事は通常通りできたし

心配していた口内炎は全くできず

筋肉痛も手足のしびれも

生活に支障が出るほどのものでもなかったので

すごく楽でした。


それで良かったと思う反面

(薬が効いてないんじゃないのかなぁ。)と不安になる気持ちもあり

ちょっぴり複雑でした。


まぁ,それは

1回目はカルボプラチンとパクリタキセルの両方投与したけれど

2回目と3回目は

パクリタキセルのみだったので

その分,副作用もそんなに出なかったのかなぁとは思いますが。


2クルー目以後は

どうなのかなぁ。

それもやってみなければわからないというところなのでしょうね。


あぁ,そうそう

まだ脱毛は始まっていません。

いつもよりは

髪の毛が散るのが多いような気もするけれど

ぱさっとという感じではありません。


もうそろそろかな・・・とは思いますが。


というわけで

今のところ元気です。\(o⌒∇⌒o)/



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ