メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

色々話題は盛りだくさん・・ 

2019年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の朝刊にはレディースの記事しかなかったと思うが、毎日たくさんあって書ききれなくています  午前中に出かけちゃうとやはり午後に疲れが出たり、他にも色々やらないといけないこともあるし・・ 昨日の朝刊には2年目のFW阿部選手がフル回転で、攻撃けん引し速攻にも手応えとあった  先日の練習試合の1・2本目に出てゴールにはならなかったが、シュート5本・・僅かに枠上だったりGK正面だったりあったらしい  昨季ももっとゴールが取れそうだったが、今季はもっともっと頑張らないとレギュラー争いが過酷かも・・ 昨季6週間のケガってリリースないし分からなかったね  それに毎日のように「ピッチサイド」で色々な話題を・・ 松下選手の記事が載った日はキャンプで使っている、西崎運動公園陸上競技場の芝について載っていた  波平聖さんが一カ月かけて整備して来たと、キャンプから逆算して芝の養生に努める  地元出身で「故郷を良くしたい」と言う思いも込めて、そして選手らにケガが無いよう剥がれたところや傷んだところを確認したり・・このままキャンプを続けて欲しいと、来季も沖縄なら良いね  芝って言うと初めて・・それも一度だけ行った延岡キャンプツアーの時も、延岡には長いこと行っていることもあり「ベガルタのために」との思いを込めて、芝の養生をしてくれていたようでピッチに立って見て最高に気持ち良かった  来週には延岡だから首を長くして、待っていてくれるかと・・ その後にくにちゃんと常田君について載っていたのは、チラと書いたような気がしていますが・・ 21日には「懐かしい顔に再び会えた」と、木谷コーチについて載ってました  私は何か木谷選手に思い入れがあって、ブログもチェックしてましたが・・ 長身のセンターバックってあるは背が高いわりに、細身だったよねぇ  FC岐阜で前十字靭帯を切って復帰したまでは知っていたが、サガン鳥栖のコーチになったのは知らず(15年からと)あのアウェイサガン鳥栖戦の時のベンチで見かけてビックリだった  仙台空港で会って挨拶できて良かった・・今度はコーチで頑張って欲しいねぇ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ