メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

今日は寒川神社へ参拝祈祷^^ 

2019年01月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子の予定が決まらず、一緒に行こうと待っていたが無理な様子にて婆さんと二人で寒川神社へ色々お願いしに行って参りました。http://samukawajinjya.jp/
イメージ 1

配達オカズの到着後に行こうと思っていたら、今日は意外と遅く届き、神社へ向かうのが遅くなりました。遅かったせいか、参拝者も少なく早い祈祷を受ける事も出来良かったですね〜〜祈祷頂いた後も客が少ないですよ^^

お昼頂かずに来たもので、婆さん曰く「コメダに寄って帰ろう〜」って事で、コメダ寒川店にて一休み^^
イメージ 2

今年初のコメダ^^ いや〜懐かしい同時に落ち着きますね^^ お腹空いているので食べるものはトーストチーズピザ^^ 半分っこして満足です(ランチ終わり^^)

自宅から東名高速海老名JC経由寒川北経由にて神社までドアtoドア、約30分です。近くて非常に便利ですね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ