メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

タカさんお帰りなさい〜! 

2019年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


21日はサウジアラビア戦を見たから、慌ててお風呂に入って寝っちゃったからOHPは覗かなかった(早い時間には見たしベガッ太さんの投票も済ませたよ) そんな訳で朝刊を見て驚いたし嬉しいし・・ タカさん(中原貴之さん)が昨季ラインメール青森移籍で、青森まで応援に行った方いましたものね  イケメンタカさんが戦力外になった時は、本当に「いよいよ・・」と思い淋しかった  移籍のアビスパ福岡で頑張っていたと思ったらケガしちゃって・・ それが昨季で引退して今季からベガルタサッカースクールコーチ就任って、こんなに嬉しいことないよねぇ  サッカーをやっている子供は我が家にはいないから、レディースの練習見学行った時(二度くらい)財前コーチに会いましたが、今は寒いし暗いだろうから暖かくなったらだね  タカさんに会いに行きたい  先日キンちゃん引退の記事を書いた時載せた写真に、タカさんも写っていますよ(最初にあったベガルタの選手はKOBAと3人) キンちゃんと同じ年で出身校の監督さんは、お亡くなりになるまでタカさんを応援してました  タカさんと言うとスーパーサブって感じだったか、終盤にタカさんのゴールで勝った試合も多かったよね  頑張ってそのうちトップチームのコーチに、なって欲しいね  今日はPCには一度引っかかった「詐欺メール」が入って、シャットダウンし再起動したり・・暮れに買ったばかりのプリンタ、インクがすぐなくなるから「互換インク」を買って交換したら、「プリンタエラー」で暫らくかかった  一度はプリント出来たがその後インクカートリッジが、ちょっとずれていたのが原因でしたが四苦八苦でこんな時間になっちゃった  昨日Twitterを覗いていたら、西村君移籍後初ゴールって見たが、確かなことですよね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ