メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

少しは負担が少なく・・ 

2011年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11日までの「ベガルタカレンダー」はプリントして、PC脇に貼ってあったが昨日の予定はなかったから、仙台大とのトレーニングマッチは夜に検索するまで気が付かなかった 


ベガルタカレンダーによると、今日の練習は非公開と言うことは「ユアスタ」かな・・


ところで・・明日からは待望の「泉サッカー場」での練習が、始まるようで良かった 


近くなっても今の状態じゃなかなか練習場まで行けないが、これで選手らの「負担」がかなり減るでしょう 


ダイナヒルズまでバスで揺られたり、たまに自家用車で行く選手も居たようだけれど、無駄に時間を費やしていたし・・居残り練習も、他の選手のことを考えるとバスの時間に合わせないといけなかった、きっと不自由だったと思う 


トレーニングマッチについてはOHPでの報告もないし、今日は「新聞休刊日」で新聞は来ないから、中身は分からないが・・前日の試合メンバー以外でしょうね 


来季加入が内定の奥埜選手 はどっちでプレーしたのか・・?


剛志君やタカさんはどうだったのか、ちょっと気になりますが 


明日からは思い存分練習が出来そうで良かったが、ガンバ大阪戦のメンバーは誰になるか・・・ヴィッセル神戸戦と代わる可能性もありかな・・・


ガンバ大阪戦はボランティアの予定も、3月から3ヶ月お休みをしちゃった絵手紙教室が、場所を変えて(避難所で使えない)4ヶ月ぶりだから、ボランティアは翌週のヴァンフォーレ甲府 戦に変更してもらった 


お友達から「ガンバ大阪戦のチケットあるけれど・・」って電話を貰ったが、キックオフが13:00と勘違いしていてお断りしちゃった 


14:00ならギリギリ間に合いそうだけれど、急いで歩いて「良いこと」は無いからやはり「スカパー観戦」で応援します 


今週の私の運勢はかなり良いようで(すべてにおいて)、ベガルタの戦いも期待します 


体調だけはイマイチだけれど、今日の朝一番に整体院の予約が入っているから、帰宅したら「体調回復」になると良いなぁ・・・


6日の「とっておきの音楽会」に行った時、市役所前の噴水のところで写した「カルミア」・・星型の可愛い花です 

     
     






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ