メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

昨日家族全員集合〜^^ 

2019年01月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は久々に全員集合して、近くの料理屋さんにて新春食事懇談会でした^^

やはり孫は最初多少駄々をこねていましたが、部屋中を歩き出し色々なものに触り出すやら、また障子を開けて建屋の通路へ出向くは、厨房に入ろうとするはママパパは大変でしたね〜〜
イメージ 1

其処では美味しい料理とお酒を頂きました。お店は湯葉がメインのお店でして、お酒も美味しく満足でしたね〜〜
イメージ 2

何点か抜けてますね〜〜^^ 日本酒も大吟醸生酒、爺には最高でした。

2時間半程でお開きに、爺と婆さんは隣のビルにて本を買いに行くので孫や息子達と別れてお腹減らしです(苦笑)

来年の新年賀詞交換も此処で行おうかと、早めに予約しないと入れそうもないらしく婆さん頑張って!!婆さん手が悪いし何かと大変、来月には手術に成りそうかも?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ