メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

18日は上海チームの慰労会 

2019年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

泡浸りで・・身体は?疲れております。(笑)
17日は「てっちり鍋」でしたが、実は先輩の指示で「串処 最上」に決めていました。
邵さんがお気に入りの焼酎「神の河」の持ち込み又は事前に酒屋さんからのお取り寄せを交渉しましたが・・
断られたので・・・色々探した結果、創作和食のお店に決めます。
しかし、急遽「てっちり鍋」に変更になり、焼酎も2本用意させてしまったので・・・上海チームの慰労会で♪
宴会は18日に変更と伝えます。

問題は!
先輩の口に合うか(>_<)
合格の評価はウニとズワイ蟹酢♪
ウニはウニの荷崩れを防止する添加物ミョウバンの不使用が理由

最高評価は!自家製の海老せんべい♪
これは確かに美味しい♪

私には脂がのったお刺身や♪
全て料理が美味しかったですが・・・
シェフがイタ飯経験者との事なので、メニューには無いウニソース・パスタを注文♪
これは?庶民舌の私でも残念(>_<)(笑)

5人で泡からスタートしましたが・・
焼酎が2本空いたところでお開き♪

私も先輩も・・連日連夜の疲れで・・・家路へ(>_<)(笑)

疲れた時は♪
上海蟹の朝
https://youtu.be/NyddMMiViZc
2018天猫双11全球狂&#27426;&#33410; 渡&#36793;直美
https://youtu.be/bz_OwtrGpyg



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ