メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

マイナビベガルタ仙台レディース新体制発表・・ 

2019年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先に今季は辛島監督と発表になっておりましたが、村上コーチがトップチームコーチ就任で、昨季はアカデミー強化選手担当コーチだった、齋藤直幸コーチがレディーストップコーチ就任(確か今季からユースもだったかと)で、新しくトレーナーとしてノジマステラ神奈川相模原から熊谷一郎トレーナーが・・ 「マリーゼが移管したチーム」でってあるから以前は、マリーゼのトレーナーだったんですね(発足当時からの選手優紀ちゃん以外はマリーゼかな・・?)  新体制発表の前に市瀬菜々ちゃんと、日テレ・ベレーザから移籍の隅田 凛選手の「プロ契約締結」が発表になっていました  発足当時の下小鶴綾キャプテン・川村優理選手・? まどか選手は、プロ契約だったのかな・・ そんな訳で昨日発表のスタッフ陣は下記  選手らの一覧も(背番号が変わった選手もいますから) それで早速市瀬菜々ちゃんはなでしこジャパン(日本女子代表)、トレーニングキャンプメンバー選出です(1/31〜2/4) また隅田 凛選手はなでしこジャパン(日本代表候補グループ)、トレーニングキャンプ選出(1/28〜1/31)どちらも静岡県みたいです  トップチームの昨日のYouTube今日見ましたが、午前中のトレーニングはかなりキツソウでしたねぇ  空港で覚えた兵藤選手と松下選手、シマオ マテ選手は分かりますが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ