メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

ほんのちょっとだけ「良いこと」をしたような 

2019年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、2週間に一度の外来診察の日。 朝5時台に起き、ばたばとと支度して6時13分の列車に乗り込みました。 寝不足を補うために、列車に乗っている間は仮眠していれば良いものを、一昨日買った文庫本が面白く、結局、ずっと起きていました。 病院に着いたのが7時20分頃。順番札を取って8時の受付開始を待ちます。 8時少し前に、自動受付機の前に並びます。 ここで、私の列から三つほど離れた列で、二人のおじさんが並び方を巡って口論を始めました。激昂して、ついに手まで出すみっともなさ。周りの人たちで「止めなさいよ。」の大合唱を浴びながらもヒートアップするおっさん二人。 警備員の方がとんできて、二人を引き離すも、…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ