メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「都わすれ」のベガルタ事始め・・ 

2019年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨年はSOCIO・FANCLUBで頂いたチケットも、使わずじまい・・ 昨日リブクロさせていただいたが、多くの方が昨年から色々心配してくださいった  ボランティアの大先輩も年賀状に、私の健康回復をお祈りして来ますってあったし、私は近くの氏神様にしか行ってないが、嫁さんは大崎八幡神社のベガルタのお守りを、娘は私の守り本尊「大日如来」のお守りを授かって来てくれた  そんな訳で今日行かないといつになるか分からないと、何年ぶりだっただろう仙台空港の「ベガルタキャンプ壮行会」思い切って行って来ました(必勝祈願も行きたかったが整骨院の予約キャンセルは・・) 今年からなのかどうか分からないがいつもと方向が反対向きで、写真を撮るには良かったが人が多過ぎて良い場所は、マスコミが占領しているし・・早めに行ったがもっと早い人は、良い場所確保しているものね  宗さんにも挨拶と思ったが私が行った時はまだ来てなかったし、挨拶終わって帰ったのか会えなかった  私は2列目・・前に大きな男性が2人いるから、その間から写真を撮るのも大変だよ(真ん中じゃなかったし) まだ誰もいない時に・・  選手が並び終わり頃か・・大きな選手は後ろで、小柄な選手が前なら良いのに(背番号順でもない) 一応整列完了か・・  宗さんがまずはサポに向かって・・  花束贈呈・・ナベ監督や大岩選手の挨拶写してなかった(とにかく狭い間からでカメラを向ける時間がなかった) 壮行式はここまでで終わりで選手らは左端から降りて、搭乗血続きへ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ