メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

明日は晴れるかな

How Higt The Moon 

2017年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「How Higt The Moon」をピアノ演奏で歌わせて貰いました。最初はミディアム・スウィング、後半は早いテンポでお願いしました。
歌いながら気持ちがノリ、とても楽しかったです。
それだけ、演奏が素晴らしかったのでしょう〜「How High The Moon」は、1940年にミュージカル『Two For The Show』のために書かれた曲でジャズです。「あなたが側にいないのは、夜空に月がないのと同じこと!」なぁ〜んて、大胆かつロマンチックな内容です(笑)♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪どこからか、音楽が流れてくる
この音楽の先にはあなたがいるはず
どこかに楽園がある近いか遠いか、分からないけど
もしあなたがいまここに現れたなら
暗闇の夜も光に満ち
私の心を盗んでしまうことでしょう♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪いつものようにアップしましたので、よろしければ聴いて下さいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ