メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の「スポルたん!LIVE」は見たが・・ 

2019年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


以前は「必勝祈願」の日程もリリースがあった時もあったが、最近はほとんどなくなったが日程的に、一昨日は当たったが行けなくて・・ ヤマかけて行ったら外れて戻った時もあり、当たった年もあったんですよ  9時頃にあの石段を社長と監督を先頭に登って来るのを、中段でマスコミの方をはじめサポさんがカメラを構えて待っています  一番位早く行ったのにマスコミの方に割り込まれて、端っこにってことも良くありました  あの日の9時頃は整骨院に向かう準備をしながら、思い出していましたよ  GKの関君に「負けるなよ」って言ったのは、六反選手が移籍してきた年だったり・・ そして会場がどこかも分からなかったが、昨日の新入団選手の会見やユニの発表会は、国際センターでしたか・・ 「スポルたん!LIVE」はパレス平安ってあったネ(娘はここで結婚式だったが白無垢に色打掛、白とオレンジのドレスで着替えが大変だったらしい) 「スポルたん!LIVE」を見ていて、「字幕」が入ったところは分かるが選手が質問に答えているのは、私には全く分からないからね  長沢選手は「嫌なヤツ」と思っていたとか、松下選手は「2年越し」って言ったっけ・・ 「シマオ マテ選手」・・メチャ笑顔が良いねぇ、ウイルソン選手を思い出したりしましたよ  新卒の選手も目標は「試合出場」って、それなりに「良い選手」なのだろうと思ったり・・ 最年長が兵頭選手ですがマルチプレイヤーらしいから、開幕スタメンもあるかも・・ 何か開幕戦が待ち遠しいって思いましたが、これまでいた選手と若手とベテランとキャンプでどのくらい「融合」できるかが鍵でしょうか  毎年「降格チーム」って予想されながら、何とかJ1で戦って来たが今季はやはり上へでしょう  昨日アップされたOHPの写真を見ながら、取りあえずお顔をと名前を覚えなきゃ・・その後に背番号だね  良く息子から背番号順に名前を言ってごらんって言われたが、これが意外と難しんだよ(認知症防止にやろう)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ