メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

あけましておめでとうとうございます。 

2019年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アクア出勤だよん週末ホストアクア本店    クロスロック今年も頑張っていきまーす。新年そうそうですが歯がない笑とうとう歯医者さんからもう無理と。来週木曜日、歯ぬいて、前歯4本作る事になってしまったー泣歯をぬく同意書まじ怖いことたくさん書いてあってビビリ中ま、いいや。去年は歌うま面白かった今年は何があるかな時間許す限り参加していきます。本年もどうぞよろしくお願いします。クロスロックカクテルのまない?注文お待ちしております。濃さ   濃いめ甘さ   甘くとか言ってもらえたらあわせます。ジンに梅干し入ってます。アクア本店クロスロックオリジナルカクテルよろしくークロスロックラインスタンプも今年は全キャストコンプ目指して頑張ります。さてではヘアメ行ってこなきゃ笑あとでね。初回、ヘルプ、内勤のろくちゃんに言っね。大歓迎でつきます。やっぱ知らない人だとアクアきて、なんでおじさんが来るってなるとまずいからさ。呼ばれていきます笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ