メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

昨晩の晩餐オカズ!! 

2019年01月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は17時に7−イレブンへ引き取りに行ってきました。
やはり16時頃には到着していた様子、今日が最後の7−イレブンですよ^^

今日はハンバーグがメインのオカズでした(^^♪
味も満足、婆さんはお魚が良いね〜〜と言ってます。
今夜はオカズ+野菜サラダで済ませました。

しかし婆さんは卓球してきたもので物足らず、ご飯を1個チンしていましたよ^^オカズの説明は省きます^^

さて、話は変わりまして、友人のBLOGを覗くと、貴方が生まれて今日は何日でしょう〜〜との文言が気になって、内容を読めば、計算サイトが存在するそうです。↓
https://www.seigokeisan.com/?y=1942&m=9&d=28&n=10000&c=0

余り意味が有りませんでしたかね〜〜(^^♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ