メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

久々の夕焼け散歩 

2019年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年までの今頃、私は、毎日のように夕焼け散歩をしていました。 この冬は、体調的には問題ないと思うものの、薬の影響で「免疫力の低下」が心配されることもあって出かけていませんでした。 でも、一昨日の散髪からの帰り道、夕方の富士山のあまりの美しさに、写真を撮ろうとしたのですが・・・ あああ、カメラを忘れてしまいました。残念至極。 スマホで狙ってみたのですが、うまく撮れそうもないのであきらめました。 今頃は、散髪の帰宅帯が夕焼けなのだから、暖かい格好で散歩に出かければ大丈夫なのでは、そう考え、寒さも緩んだこともあり、実に久々に夕焼け散歩に出かけました。 家を出るのが少し遅かったので、陽はすでに山の端に…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ