メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

取っ払ってみます 

2019年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新年初めての書き込みになります。本年もゆるりとやっていきますので、たまには遊びに来てください。本年は、しばり、しがらみ、こうでなくては!の枠を取っ払いわたしらしくないことを実行してみようと思っています。すでに開始^_^目標は必要だけど、周囲の期待に応えるわけではなく、わたしが目指すことを楽しんで出来たらいいな。やれ!と言われるとやりたくなくなるあまのじゃく。言われてやるのは嫌なのよ。自分で考えてやりますから、過剰な期待や心配は必要なし^_^失敗もまたよし!だよ。それが、人の手助けになったら、ありがたいなーと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ