メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

仕事始めのご挨拶♪ 

2019年01月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

7日は先輩の会社の新年会にお招きをいただきましたm(__)m
仕事始めの恒例の行事は・・毎年先輩がお世話になる料亭♪
お昼12時から・・・匠の技に舌がとろけそう♪

今年は国内新規案件も仰せつかったので・・・
私は老体に鞭をいれて・・・頑張る!

そして・・飾り物とは言っていられない♪(笑)
泡から・・料亭の名入れの銘酒へ・・・
めちゃめちゃ・・酔った(>_<)

事務担当は年女24歳!
アイドル級の萌え女子ですが!
酔っぱらって変顔に(笑)

私は泥酔状態なので・・2次会はパスした(>_<)(笑)
皆様にご挨拶をしてお先に家路に♪

来週は!製造を委託している中国工場2社の社長が来日!
前半と後半に分けましたが・・・
泡まみれを通り過ぎ・・・泡浸りかも(>_<)

Fight Song/Rachel Platten
https://youtu.be/qbfWl5g2-eI

元気になれる!QUEEN!最高や!
We Are The Champions
https://youtu.be/U0rSMHpFPK8



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ボてふり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

ぼてふり様
明けましておめでとうございます。
拍手並びにコメントありがとうございます。
アダージョ様からも私の肝臓のご心配をいただいておりますm(__)m
酒量は減らしてはおりますが・・・沈黙の臓器なので((+_+))
萌えを求めて回遊しております\(^o^)/

まぐろは?
別な意味にも使われますね( ̄ー ̄)ニヤリ
解説はいりませんよ(;^ω^)
泡の会で親しくなった美魔女様に・・
私は・・「お嬢さんは冷凍ですか?・・」
「そうや!」と言われたら、私は「絶対無理!」と返します(笑)
理解不足のお嬢様から「何?」って言われたら回遊魚の話を(^_^;)
前期高齢者になると・・動いてもらう方が好きや( ^^) _U~~
でも!私はええ仕事もすると思う\(^o^)/
リピーターが居るので(>_<)
私的競技なので・・ドーピングも可能♪(笑)

2019/01/09 15:15:01

元気一杯!

ぼてふりさん

泡萌えおじ様は快調ですね・・

美酒美食美萌え女子・・

まぐろと同じ〜動かないと、回遊しないと死んでしまう、それ位、行動範囲が広いですね
精力的な毎日がよく理解できます

衰え、定年、隠居などは俺様には関係なし

萌え棒〜飾りじゃないよ〜いざ鎌倉、備えあり

今年も地球規模で萌えて頑張ってください!

2019/01/09 14:03:33

PR







上部へ