メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

これ以上 考えすぎないようにしよう 

2019年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



第一回目の抗がん剤治療の日が

近づいてきました。


その日までにいろいろしておくことがあり

正月明けだというのに

落ち着きません。


抗がん剤というものが

自分の体に

どんな影響(副作用)があるのかがわからないので

今なんなくできていることが

できなくなるんじゃないかという不安があって

あれもこれも・・・と

気になっていることを

それまでに片付けたい思いで

いっぱいなのです。


がっ・・・

たぶんそれは無理で

入院前日には

(なんとかなるさ)という心境になるんじゃないかと

思っております。


あんまり考えすぎると

またいやになっちゃうから

これ以上考えないようにします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ