メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

2日3日は毎年箱根駅伝^^ 

2019年01月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

何故か駅伝ファン??爺の旧勤務会社が実業団駅伝に参加していて、年始から見ざるを得ず、そして大学箱根駅伝についても見ていました。我が子の大学がシードとして出場し、婆さんはカブリツキでしたね〜〜大学の選手を覚えてしまい、四年生の大半は翌年の実業団駅伝へ必ず出て来るもので、楽しみでしたね〜〜

しかし我が子達は体育会系ではなく、関係なし的でした。親は必死に応援していましたよ^^ しかし青学が4連覇で面白みが有りませんでしたが、今日は楽しめました。
青学の5連覇は無理でしょう〜〜明日は復路も見届けますよ^^

お酒飲んで食べ過ぎなもので、散歩がてらランチコーヒーを何時ものサンマルクカフェへ出向きましたよ^^ 量的に少ないにしましたよ^^@530円+税
イメージ 1

つまりは量的に一番少ないセットを選んだ訳ですよ^^ その足で駅前スーパーへ行きましたが買うものなく素通りして出ました。コンビニにて無地の年賀状を求めますが全て売り切れ、なら郵便本局へ行く事にして婆さん運転で出掛けました。

本局は開いてまして、全て買えますよ^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ