人間観察そして恋そして小説も

いよいよ今年もあと一日 

2018年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


のんびり一日を過ごしたあと少しでまた新しい年が始まる昨年もだったが今年も丸ごといい年になった二年連続いい年が続いたわけだ この調子で来年もいい一年を過ごしたい 年々苦労事がすくなくなってきた苦労を苦労と思わなくなってきたのかもしれない どちらにせよ行動することが結局楽しくなる要素の一因だとわかって来た 悩むならまずは動け難事の中に飛び込んでみよう嫌な事も、渦中に入れば結構楽しくなる さあて来年は何をしようかな何に挑戦しようかな 「死ぬまでパワフル」 新しく思いついた座右の銘だ 明日も寒いからのんびりしよっと(笑)   にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ