メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

このままでいい!は迷惑になります。 

2018年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年も僅かとなりました。昨年から今年の一年であなたは何が変わったのでしょう。何も変わらない人は居ませんね。一年経過して、劣化したかな努力して若返ったかな数値と体重が上がったかな劇的に痩せたかな相変わらずと言ってるかなよく学んで成長したかな未来の不安ばかり口にしてるかな計画どおりにワクワク行動してるかなこのたった一年ですが、コツコツやってきた人と、そうでない人とは、明らかに違いが出てきます。毎日1歩進んだ人は365歩進みます。1日おきの人は、その半分、3日でやめた人は、3歩です。時代は、どんどん進んでいます。あなたの知らないところで。知らなくても生きていけるから、進化を受け入れない人は、取り残されるだけでなく、身近な人に迷惑をかけることになります。私はこのままでいい。と、いうのが迷惑だなんてなぜ?と思うでしょうが、そうなります。あなたの思いにかかわらず、進んで行くのです。流されて生きていく人は、文字通り流されて思う所にはいけません。自分の価値を高めて、流されない自分を作り、情報を素直に取り入れ、素直に実行してみる。昨日と今日は、差がなくても、10年後は、明らかに立ち位置が変わります。来年の目標は、今のうちに。自分がどうなるかどう活かすか何をいつやるのか紫微斗数でおはなしできます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ