メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

定例句会 兼 忘年会 

2018年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が所属している句会は、毎月第4土曜日に開催されています。 ここ二ヶ月間、不調が続いているこやんぴ、今回こそはと、練りに練り、「おお、三句とも輝いているねぇ。よし、これでボツは免れた。いやそれどころか、三句とも特選だぁ。」という渾身の三句をもって臨みました。 いやぁ、忘年会楽しかったなぁ。いつもはそれほど飲まない俳友たちが顔を真っ赤にして、大きな声で、わいのわいの。 それでは、明日から、旅行なので、これで失礼します。 「ちょっと、ちょっと、こやんぴ! 句会の結果はどうしたのさ。渾身の三句の評価はどうだったのさ。」 どうぞ、お察しくださませ、皆々様。 句会のことを敢えてとばして、いきなり忘年会の…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ