メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃんは今日からかな・・? 

2011年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梁選手は昨日試合が終わったはずも、私の検索能力では行き着かなかった 


今日にも帰国と思うが5日のナビスコ杯「柏レイソル戦」で、90分フル出場の後に北朝鮮移動だった思うから、きっと疲れもピークでヴィッセル神戸戦は、もしかしたら「ベンチスタート」もありかな・・・


疲れと言ったらくにちゃんも同じだけれど、彼の「ガッツ」でもってきっとヴィッセル神戸戦は「強行出場」するつもりでしょう・・・


手倉森監督が「関口選手が帰って来ても・・」って、冗談を言っていたが・・・(´0ノ`*)


明日から選手らの「誕生日ラッシュ」だから、是非勝って多くの選手の「誕生日祝い」になると良いね 


私も疲れもピークで片手で「カップが持てない」位、肘なども痛いし・・手の節々も痛いが、もっと大変な避難所暮らしに耐えている人たちがいる 


昨日も庭の掘り起こしをしていたら、妹の同級生が「避難所の中ばかりいても・・」って、歩いて来たって言い1時間近くおしゃべりをして行った。


息子さんやお孫さんと一緒の生活も、一階のかなり上まで浸水で「仮設住宅」も、家族全員で住めないって別々にアパートを借りたらしいが、アパートに移ってしまうと情報が届かないらしい 


最も「義援金」なるものも、まだ渡ってはいない様子・・・(=`(∞)´=)







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ