メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

今年最後のボランティア演奏と絵手紙 

2018年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



       (ヒマラヤユキノシタ)

青空の一日、最低気温2度、最高気温13度。

歩いていると暖かくなります。
今のところ寒冷蕁麻疹も出ないし、坐骨神経痛も痛〜い!というほどには
ならないのでとても助かります。

昨日はオカリナ演奏で有料老人ホームのクリスマス会に仲間4人で伺い
今年最後のボランティア演奏でした。
年金生活ではとても入れないような高級なホームでゆったりとした
ロビーにはクリスマスツリーや飾りが素敵!





美味しいコーヒーも頂きました。



今日はやっと買った年賀状を午前中少しだけ書いて、午後から
絵手紙の練習〜今日で今年は最後!

絵手紙を描き終わった後、ケーキを皆さんで頂きました。
皆で描いた絵手紙のカレンダーも頂き、私の今年最後の絵手紙はフクロウ。
遠くいる知人に年賀状で送ろうかしら〜。





帰り道、ドウダンツツジがきれいでした。



明日、来週とボランティア練習などでオカリナは年末まで続きます。

今年も沢山オカリナが吹けたことに感謝です(^^♪

ご訪問有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ