メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

1年の春1000年の冬

閑話休題〜雄々しき大河ドラマへの提案(TVないけど) 

2018年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「花燃ゆ」の杉文でオオゴケ。最初のナレーション・「これはホームドラマなのです」・・・orzバカ野郎!夜8時に朝ドラやるなよ!(TVないので見ず・ネット5分番組で知る・途中で終了w)「真田丸」5分番組視聴・最後まで視聴。以降。原作者・タイトルで萎える・無関心になる・どうでもええわ。しかしながら。昔からのお節介野郎。そこで今後・雄々しき大河を創作するために。誰を主人公にするべきかを提案する。【ジョン万次郎】万

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ