メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

美味しそうな木の実 なぁんだ? 遅まきながら答えをば 

2018年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「いかにも美味しそうな木の実。 ビールのおつまみに最適? さて、これは何でしょうか?」 という問題を出し、正解は今週火曜日に発表すると言っておきながら、今日は、すでに土曜日ではありませんか。 もっとも、どなたからも、 「早く正解を教えて〜。」 というリクエストはございません。 ということは、正解を発表するまでもなく、一番上の写真を見た瞬間、皆さん、こう叫ばれたのかもしれません。 「へへぇ〜ん、すぐ分かっちゃう問題なんか出すなよな〜。『ぺけぺけ』でしょ?」 あちゃぁ、分かっちゃってましたか。 そうなんです。これは、「ぺけぺけ」です。 失礼しました。それではさようなら・・・ と言って終わりにしてし…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ