メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年初めての練習場 

2010年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勤めを辞めた翌年の2004年は、本当に毎週のように練習場に通っていたが、最近は年に2〜3回で・・多くても4回位しか行けてない 


昨日の夜に「フッと」思い出して、明日行ってみようって思ったのだった・・!


練習場に行くとリタイヤ中の選手の様子も分かるし、選手に「明日頑張って・・」って声を掛けると何となく「手ごたえ」を感じるのだった・・!


今日は明日が試合と言うことで「軽めの練習」のようで、フィジカルトレーニングなどもやっていた 


余り練習場に行かないから詳しくは分からないが、今日は「セットプレー」の練習を結構やっていたように思った。


一面のコートを使っての紅白戦などはなかった。 


練習開始が10時半なのを私は、10時と勘違いしていったからちょっと早かった。


待っている間芽吹き始めた後方の木々を写したり・・!






スタッフが準備をしていて一度引き揚げ、15分位遅れてきたのでミーティングでもあったのか 



     
      



セットプレーの練習などは、見ていた場所の反対側でやっていたから、柱が邪魔だったり・・何しろ一眼レフじゃないし、写してなかった〜!


スタッフが準備をしていた時から、キンちゃんだけトレーナーさんと二人で、別メニューのトレーニングをしていた・・!


「出待ち」している間に車で戻ってきたが、まだ足はちょっと「ビッコ」を引いていたような・・!


戻るまでもう暫くかかりそう・・・キンちゃんです〜!








にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ