メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

耳も... 顎も... 頭も! 

2018年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近 どうも身体の具合が良くありません成田からのフライトで耳が痛くなった、と書きましたアポは直ぐとれずに 診ていただけるのは来週・・もうかなり良くはなっていて 普段は普通に過ごしてますが 電話など 痛い方の耳に受話器を押し付けて話し込んでしまったりした後は 痛むんです就寝前に Youtube でトークショー、 ドキュメンタリー、それに 日本のテレビ番組などをヘッドフォンを使って聴くのが 習慣になってまし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ