メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

のんびり過ごした六日町2日目 

2018年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回の六日町滞在は、療養のため。 午前中は、お風呂に入るほかは何もせず、英語の復習をしたり俳句を作ったりして、のんびり過ごしました。 晴れたり曇ったり雪が舞い始めたりと、天気は目まぐるしく変わりました。時々、外を覗いては、部屋からのずぼら撮影も。 晴れたときに見せる雪の女王の薄青色へのお色直しには、うっとりします。 カメラのお遊び機能を使って、遊んでもみました。 ジェントルセピア。 ラフモノクローム。 これも、ラフモノクローム。 おどろおどろしい写真になりますね。 お昼のうどんを食べた後、ちょっとだけ出かけてみました。 まずは、雪国まいたけの直売店に行き、お土産を購入。 月曜日ということもあり…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ